ayush日記

さらにこんなポーズを指定されるみやじま(笑)
(2010.09.22)
草むしりおじいさん、カメラマンを見て覚えたんでしょうね〜〜〜。

「君、そこに片足乗せて体傾けて・・・」

深夜遅くまで宿のオーナーのおごりでビールを飲み(あれ?あのオーナー、イスラム教だったのにビール飲んでた・・・)、頭がんがんで疲れ顔。

でも、前回のタージマハールは普通のカメラだったし、一人旅だったから、友達Yちゃんたっての希望のタージマハールということもあったので、<みやじまとタージマハール>的な写真を撮ってもらってうきうきしてました。

アーユルヴェーダ以外のインドと言えばやっぱりここ?!
(2010.09.21)
私たちは、タージマハールコレクション館に行きました。タージマハールの模型が寸分違わず展示されています・・・・・

冗談です。

草むしりのおじさんが現れ
「君、そのカメラを貸しなさい。撮ってあげるよ!」
とまあ、ポーズ指定で申し出てくれるんですよ。
せっかくなのでと頼んだらこの写真。

しかし、草むしりのおじさん、カメラのディスプレイにべっとりと指紋をつけてくれるし、100rsだったか要求してくるしで、、、どけちのみやじまのことですから、観光地価格として、ふ・ん・ぱ・つして20rsくらいしか払うわけないんですけどカメラが汚れたのにはかなりがっくりしてしまいました・・・・。

バックナンバー


http://ayush.jp/