ayush日記

アマチ(インドの女性聖者)来日プログラム1
(2012.05.25)
大阪と東京で
ダルシャン(神・聖者などとの謁見)イベントがありまして25日に行ってまいりました。

入り口入ってすぐで、年1アマチイベントの友、三重のO君に会う!愛知のKちゃんも!近所といえば、近所だけど、ここでしか会わない人たち。

このイベント、南インド料理なども食べられるので幸せです。
早速、食べているときに、席を探す人が。
連れが
「あ、ここ、空いてますよ〜」
と、前の席を教えてあげると・・・・・
「Tちゃん〜〜!!」
「あすかちゃん〜」

<<<何しとんの????>>>

インドのサイババアシュラムでしか会わない子なんですが、行けば確実に会うんですよw。で、お互いに長期滞在してる!?かと聞くと、私は短くて1日だったり、長くて10日以内くらいで、仕事の合間の暇つぶし。Tちゃんもちょっと前に着いたばっかりとか。

今回たまたま、声をかけた人間がTちゃんなのも、とにかく、腐れ縁なんでしょう。インド的に言うならば、来世お互いにあったら、また、絶対に会う人間!。(何も変わらずの)近状報告をする楽しいランチになりました。

長年知っておりますが、ここでやっとメールの交換をしました(電話番号は知ってますけど何もないからかけないしね・・・)。

バックナンバー


http://ayush.jp/