ayush日記

ヴェーダナラヤナン先生
(2012.10.31)
大阪の友達から

『明日の夜泊めて〜』
とメールが来てたのを、当日の昼近くに気がつき、連絡を取ると、まだ、宿なし状態。

さらには、もう、名古屋。
突然、名古屋でも参加することにしたらしい。

すでに、大阪、神戸、京都と参加してるのに、さらには東京にも行くんだと…。すごいわあ。

夕方6時からだったので、仕事も終わって空いた時間。お弁当が出るよッって!

ということで、当日参加も間に合うみたい。友達に頼んで参加しますと伝えてもらった。

ヴェーダナラヤナン先生は、ヴェーダを勉強し、バンガロール大学を首席で卒業して、他にもブリンダバン大学でも首席で(どちらから、大学院だったような?!忘れました)、今は先生をしてるらしい。

ヴェーダは叡知とか知恵と言う意味ですが、名古屋でのお話しは、1時間くらいで。

今の宇宙はブラフマンの50年なんだそう。ブラフマンの一年は4つのユガが千回起こって一年。私たちの呼吸とは違う時間の計算です。

そんな話しをいろいろ聞いておりました。

講話後、
『かるなぁ』のお弁当。菜食の人じゃなくても納得の味かも。天白にあります。

美味な手作りバナナケーキもあって、幸せ幸せ

会場は、パルコのクレストンホテルだったので、そのまま、店に。この前もヴェーダイベントで、大阪から来て店に泊まった友達…。ホテル代わりに使ってる(笑)。


東京の日程はこの土日。
当日参加も可能ですよ〜。

バックナンバー


http://ayush.jp/