ayush日記

インドで太ったみやじまです。。。。
(2013.03.13)
こんにちは。
帰国日が近付いてきて喜んでいるみやじまです。

インドにいる間に食べとかなきゃ病


にかかりまして太りました。
五キロくらいは軽く太ったと思います。

[なんで太るの?!]
八キロ痩せたという留学生。

胃腸は丈夫なんです。

ただ気管支は弱いのでデリーの空気には今回もやられました。


咳は出ても体は元気なので食欲は落ちませんでした。

帰国して落ち着いたら
《クリヤ》
でもしようと思います。


皆さんも体験したいですか?!

ワークショップという形でメニューには入れようと思ってますので良かったらどうぞ。

クリヤ
浄化法です。

強制的に浄化作業をしてあげるのです。
うふふふふ

バンコクに来ました。
(2013.03.12)
お久しぶりです。
バンコクのみやじまです。
今朝インドのバンガロールからの飛行機で戻ってきました。

久し振りのバンコク。
空港バスがなくなっててトレインで行きなさいと。。。

道端のフルーツも10バーツから二〇バーツになってました。
インドの物価も急上昇。

日本だけは下がってる?!

最後アーユルヴェーダマッサージを毎日ラオ先生のとこで受けれてよかったです。90才なので次に会えるかどうか。。。
考えると寂しいです。

もうじき帰国します。
予定道理ではありませんでしたが、すべてインドの仕事は終わりました。
バンコクでも少しですが作業して帰国に向けたいと思います。

※メールフォームを使ってのお問い合わせについて
文字化けしてます。
ダイレクトにメールしていただけるとありがたいです。
もう帰国しますので遅いかな。。。。

I am still india
(2013.03.06)
in the morning yoga
then
ayurveda massage.

every day nothing special.

再再アシュラム生活 
(2013.03.04)
アンドラプラテッシュ。プッタパルティに来ました
南インド4州すべて制覇しました!

ここには私のアーユルヴェーダの心の師匠がいます。
ドクター90歳。
現役でドクターしてました。

その病院にいってトリートメントを受けてきました。

ヨガとは何か!?
を私に教えた先生でもあります。

ここの病院を参考にうちのお店の値段も設定してあります。
安いか高いかはわかりませんが、アーユルヴェーダにしては安く設定してあるのは、やはり、なるべく多くの人に何回も<<毒だし>>を行ってほしいから!
です。

いろいろな施設にて、体験して、いろんなインスピレーションを得てきました。

今後のお店の進化にいかにいかせるか、いかそうか・・・・自分自身に楽しみです。


3/15に帰国予定。
タイで3日滞在してからです。

もうしばらくの辛抱です。
インド、、、、、
ほんと、つらいです(笑)
インド人と付き合えば付き合うほど???。
約束したはずなのに、約束が破られる・・・・。
そういう期待がはずれることをいかに受け入れるか・・・・・そんなことを考える旅です。


毎度のことですが、日本が大好きだと実感します。
そして仕事ができること。
感謝感謝です

皆様ほんとうにありがとうです。

SAIRAM SAIRAM

バックナンバー


http://ayush.jp/