ayush日記

南インドの伝統の踊り・カタカリ2
(2013.08.28)
実は、最初、こーんな遠くから見ておりました。

カタカリ、市川えびぞうみたいに、お目目が命なんですよ。

ずっと目を開けっ放しでどんどん充血させてるんです。
でも、最初はこ〜んな遠くから見ていたのでわからず・・・

南インドの伝統の踊り・カタカリ1
(2013.08.26)
ぜんぜん、更新していないぐーたらだらだらしろだーら。
Ayushのみやじまです。

今年、1月頭からの2ヶ月半での体験を少し、書いてみようかな!


今回、旅の中で、<<カタカリ>>という、踊りを見ることが出来ました。南インド・ケララ州での伝統的な踊りです。
日本の歌舞伎みたいなものです。

緑色の神に変身したお兄さん。

一人二役をこなしてました。
シヴァ神とパールパディ神(シヴァ神の嫁)。

バックナンバー


http://ayush.jp/