ayush日記

肩こりネタ
(2016.06.17)
久しぶりに更新してみます
やってるのか、やってないのか??そんなことを思われてしまっているのんびりサロンです。
おまけに、この前、更新手続きが遅れてしまってどうしたですか???問い合わせメールをいただいてしまうという失態を犯してしまいました。
ついでにいうと、HPが止まってるのでメールをいただいても見れないので手続き完了後(HPが見れるようになってから)にメールが届くという・・・・
ダメなオーナーしております。


知り合いに、肩こりネタで何か書いて!
と言われましたのでその題名にしてみたのですが、、、、
ネタが思いつかないのでここで終わりたいと思います。
次の更新の時にはちゃんと、肩こりネタで行きますね!

バックナンバー


http://ayush.jp/