ayush日記

神社ヨガしてきたよー!
(2018.03.28)
川名駅近くの河原神社にて、
「みやじまさんとこで買ったシンギングボウルも使うよ。ハタヨガするよー

最近、ダラダラシロダーラじゃないですけど、ヨガから離れていたので体がカチコチかつぶよぶよ。カチコチとぶよぶよが共存してしまいセラピストとしてはあかんことになってきてるのでいいチャンス(笑)。

みやじまホイホイ
喜んで参加です。

運動不足なので骨盤仙骨を意識した比較的キツくないヨガにも関わらず筋肉や関節にずっしり!

最後のシャヴァアーサナと瞑想の時間をもっと取ってくれ〜とグータラみやじま。最後に素子さんがうちでシンギングボウルを買いましたと宣伝してくれて話し掛けてくれた方より、

HP更新してない!と。。。。
バレてしまいました。。。。。

今年は真面目にヨガと更新がんばります!

バックナンバー


http://ayush.jp/